Scrapbook Your Story



お片付けでスクラップブッキング

最近、生活を「シンプル」にすることを目標にしています。

物が多いなぁと反省する毎日。

少し前からフリマアプリを落として片っ端から色々な物を売っています。

これがかなり楽しい^^!

自分にとっていらないものが、誰かの欲しい!につながって、おまけに収入になり、家にはもっとスペースが。なんて素晴らしい^^!やめられない~。(ってどれだけいらないものがあるんだ(;^_^A)

売れそうなものは売り、子供の着られなくなった服など欲しい人がいたらあげて、どちらにもあてはまらないいらないものは処分。

そんな中、先日押し入れからこんなものが。

・・・私は何のためにこれを購入したのか・・(;^_^A 記憶にございません。

ALL300円のかわいいショップの半額コーナーでついノリで買ってしまったアイテム。

活躍の場もなく、しまわれていました。

この造花なども特に良い香りというわけでもなく( ̄ロ ̄lll)

売れもしないし、あげてもなあ。でも捨てるのももったいない!

ならば・・・最後の手段。

何か使える物に変身させよぉー!!

頭はやっぱりスクラップブッキングでした^^。

何を見ても材料に見えてくる・・(-_-;)

「捨てる」のは惜しいけど「売る」「あげる」未満の物は、

他の用途を考えてみると結構面白いアイディアが生まれるかもしれませんね(^O^)

Scrapbook Your Story

~あなたの大切な思い出を   愛する人と分かち合いましょう~ *国際スクラップブッキング協会(ISA)2級講師 *写真整理アドバイザー

0コメント

  • 1000 / 1000

お問い合わせなどはこちらまで→ scrapbookyourstory@gmail.com