Scrapbook Your Story



Idea #1 「子供に写真を撮らせる😊」

レイアウトはとても素敵なセンスをお持ちのmiyuchiさんのスケッチ(レイアウト)のチャレンジに参加させていただきました。ありがとうございます!楽しかった♡

「happy snap!」


息子が4歳の時に「自分の好きなものを撮っておいで^^!」とカメラを渡したことがありました。

いつも私がパシャパシャと撮っているのを見ていたのでやってみたかったのか、すごく張り切って部屋に行きました。そして撮ってきたのが↑このおもちゃの写真です。ピンボケや一部しか入っていなかったものもありますが、それがまたいい感じです^^。

これが当時彼にとってとっても大事だったものです。かわいかったなー。(今はi phoneが欲しいそうです ´・ω・`)

ここで残念なのが「写真を撮っている息子」の写真を撮れなかったことです。それがあればよりよかったのですが、何しろ当時は携帯もなく、2つあったうちのもう一つのカメラは2歳だった娘にコップの中に突っ込まれて水没・・( ̄ロ ̄lll)。家にカメラは一台きりだったのでできませんでした。楽しそうな表情の写真を使いましたが、小さなカメラマンの写真を貼るともっとこのページのstoryが伝わりやすいですね。

*万が一落としたり壊したりしても惜しくないカメラを渡しています(;^_^A

 昔のだから大きくて、厚くて、画面は小さいんですけどね。撮れば大満足です ̄∇ ̄!


「た、隊長!こんな所に大きな穴がっ!!」

Scrapbook Your Story

~あなたの大切な思い出を   愛する人と分かち合いましょう~ *国際スクラップブッキング協会(ISA)2級講師 *写真整理アドバイザー

0コメント

  • 1000 / 1000

お問い合わせなどはこちらまで→ scrapbookyourstory@gmail.com